つれづれ日記

37歳、36歳で第一子出産、育休中。

マザーズリュックをようやく買った。

もう子が2歳となるんですが、いまさらですがマザーズリュックを買いました。

それまではもともと持ってたリュックを使ってたんですが、床においたり…って繰り返してたら薄汚れてきて、ある日底にベッドベドのなにかがついてしまい、さすがにこれはもう寿命だろ…と思って検討。

 

 

うん。意外にラインナップ見ると安くてしっかりしたものが多いんですね。

 

 

 

これ、よくみるやつですね。

 

 

 

 

どうも前ポケットがガバっとあいてミルクが入れるデザインが流行している模様…。

 

というわけで、私はこれにしました。

評価なかったんですが、見た目重視で。

 

USBポートはミルクの保温機能に使うみたいですが、私は普通にモバイルバッテリーを入れておいてっていう使い方でいいなーと思ったり。

中にすっきり入れておけるのは便利ですよね。

 

また、気のきいたポケットがたくさんあり、すぐ使うもののの出し入れなどは本当に便利に設計されていましたし、入り口ががばっとあくので、奥のものなどが取り出しやすいです。

 

あと、ファスナーがちゃちっくないので、品物的にはお値段以上に見えます。(これが一番大事)

 

 

うん、もっと早く買っておけばよかった…と思う今日この頃でした。